QUICK TRADING/What's New
QUICK TRADINGからの様々な新着情報をお届けしています。
201602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201604
2016年03月の営業カレンダー
2016年も3月に入り春の足音が聞こえてきそうなフランスのパリでおこなわれている2016年パリオートサロンで嬉しい発表がありました。ABARTH124スパイダーです。噂でしかなかったABARTH124SPが遂に発表されたのです。
更に喜ぶべき事にこのABARTH124SPのコンペテション(レース)仕様の車両まで同時に発表され今年からのWRC世界選手権ラリーに出場するとのコメントも流れてきました。何とファンタスティックな事なのでしょう、やってくれました!。。
本当の意味でABARTHが復活するのです、ヨーロッパでは9月そして日本では年内の12月からデリバリー開始となる予定です。早く実車をドライビングしてもたいですね!。。。。

c7ls9mucidvonyfiphla.jpg

3月 営業カレンダー
【3月の定休日を以下の通りとさせて頂いております。】

【高島平&戸田ファクトリー】
毎週、月曜日及び祝祭日(祝祭日が月曜日の場合は翌火曜日を振替休業日)
03月度

28 29 01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


*赤色は休業日*

QUICK TRADING CO LTD
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.