QUICK TRADING/What's New
QUICK TRADINGからの様々な新着情報をお届けしています。
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
90年代特集!Tipo
Tipo 10月号
イタフラ車のバイブル的存在であるTipo(ティーポ)がやってくれました!
Tipo10月号は90年代の欧州車特集。
世の中、いまどきの車が面白くないと嘆く方が多い、そんな嘆きの答えはアナログ的90年代の車で答えてくれたTipo10月号です。
イタリア車ファンで90年代の最も面白い車だったらやはり”LANCIA DELTA”が候補にあがります。
今回の特集には勿論LANCIA DELTAが登場しています。
DELTAの取材はQuickが車輌提供させて頂きました。

素晴らしい”DELTA”の写真で表紙を飾っています。
09-09-28Tipo10月号-01T

今回はあえてDELTA EVOでは無く16Vでの取材でした、この車輌は約20年前にQuickがイタリアから輸入し収めさせて頂きました大切な車輌です。
勿論オーナーは新車からずーーーーーとお乗り頂いております正真正銘のワンオーナーなのです。
一口に20年と言ってしまえば簡単ですが、このじゃじゃ馬?を20年近く乗り回す事はそれなりの苦労がと思いしや、オーナーは普通に可愛がってガンガン乗り回しています。モチロン仕事で会社に通う通勤にまで!!!
オーナーいわく”DELTAはミュージアムの車のように、ただ磨いているだけの置き物じゃ何の価値も無いんです、DELTAと一体になって走ってこそ、初めてこの車のス晴らしさが解かるのです”!更に素晴らしいのはこの車輌は完全オリジナルの塗装でありレストレーションなどの手を一切行っていない事です。
車輌の保管場所に関しても完全なインナーガレージでは無く雨の掛かってしまう条件のガレージにも関わらずこのような良いコンディションンで保つ事がでくるのは、やはりオーナーのDELTAに対すうる愛情がおおきいからなでしょうか!!

09-09-28Tipo10月号-02T

取材当日は複数のモータージャーナリストの方がいらっしゃったようですが、こんな素晴らしいコンデションのDELTA16Vなら自分も欲しいとの声が何人もの方から上がったそうです。
LANCIA DELTA を是非、乗って見たいなーと思うけど、!!!!色々心配で、購入に踏み切れない方は、今すぐ本屋さんにTipoを購入しに行って今回の90年代特集を熟読して下さい。
詳しくはTipo10月号をご覧下さい。

Quick Trading
New サーキット!
”袖ヶ浦フォレストレースウェイ”

かねてから噂のあった都心に一番近いサーキットがついにオープンしました。
千葉県の袖ヶ浦に位置し都心からは、海ほたるを利用すれば、わずか40分たらず!全長2400mmp本格的国際サーキットだ!勿論JAFの公認も取得されている。
レストランなどの付帯設備はまだこれからのようで、総合的な完成が待たれるが、なにはともあれ一度試走してみたいものです。

img_01-01.jpg

詳しくは下記アドレスへ!
公式 HP
サーキット/コース

今後、Quick Cupなどのイベントに是非使わせて頂きたいとおもいます。

Quick Trading
シルバーウィークの営業は!
”シルバーウィーク”
2009年9月 19日~23日までのシルバーウィークは下記の通りの営業となります。

9月19日(土曜日)   定休日
9月20日(日曜日)   定休日

9月21日(月曜日)   定休日

9月22日(火曜日)   定休日
9月22日(水曜日)   定休日
9月23日(木曜日)   通常営業
9月24日(金曜日)   通常営業
9月25日(土曜日)   通常営業



宜しくお願い致します。
文字色


Quickが企画しイタリア/ロッソモデナ社で生産したコンプリートカー  "147Quickロッソモデナ" がメンテナンスでQuickに里帰りしてきました!
大事に大事にお乗り頂いてスタッフ一同、大変感激致しました。

DSC_007401.jpg


"147Quickロッソモデナ"の中でも大変珍しいセレスピード仕様です、ショールームに展示された"147Quickロッソモデナ" を一目見て購入して頂いた素敵な女性オーナーです。今回のご入庫ではパッセンジャーシートに何と同色の赤いベビーシートが固定されていました、しかもフェラーリ製!
凄くよくマッチングして可愛かったです、こんなシートに乗れる二世は幸せですね!

DSC_0076-02.jpg

これからも末永く貴重な"147Quickロッソモデナ"を可愛がって下さいよろしくお願い致します。

Quick Trading CO LTD


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.