QUICK TRADING/What's New
QUICK TRADINGからの様々な新着情報をお届けしています。
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
見事!完走致しましたーーー!
7月26日 茂木12時間耐久レース 完走!!

2009年7月26日 Twinring MOTEGI で行われました Idlers主催の12時間耐久レースにQuick Racing Endyrance Team として参加致しました。

真夏のサーキットを12時間も全開で疾走する過酷なレースです。ドライバー/メカニック/サポーター全てが一丸となって取り組まなければ達成できない超ハードで過酷なレースです。
今回は思わぬアクシデントに何度となく見舞われ大変な苦戦を強いられましたが、結果は見事48位で完走致しました。
スタートのエンジントラブルで最後尾のピットスタートを考えれば素晴らしい結果だと思っております。


DSC_000301.jpg


また一つ素晴らしい思い出と何かをやり遂げた達成感をこのレースを通じていただきました。
参加者の皆さんを初め、ご協力頂きました皆さん、また応援のメールやお電話本当にありがとうございました。
この思いを大事にして次につなげたいと思っております。ありがとうございました。

Quick Trading  Racing Endurance Team   スタッフ一同  

PS: Quick HP のBBS及び関連ブログにも参戦模様を掲載されております!
                
Quick BBS
謎のイタリア野郎
真夏の12時間耐久レース
真夏の12時間耐久レース

また、真夏の人間耐久レースの季節が来ました!

7月26日はツインリンク茂木で行われます、Idlers 夏の12時間耐久レースに出場の為、臨時休業させて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い申しあげます!

ALFA 145TS

画像は前回行われた3時間耐久レースでのAlfa Quick 145SP スターティング グリッドでのショット!

12時間耐久レース、皆様の応援宜しくお願い致します。
尚、28日(火曜日)より平常営業となります。

Quick Trading スタッフ一同 + 12時間耐久レースエントラントメンバー
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.